人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えくぼちっくたいむ


  えくぼやの最新情報             えくぼや                仙台市若林区大和町1-3-6 電話022(284)7536
by sendaiekuboya
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

もうすぐお彼岸ですね

9月に入ると、吹く風も本当にすがすがしく、空の青さも夏の頃に比べてどんどん透き通ってきているように感じます。
今日は残念ながら雨模様ですが、昨日は快晴の気持ちの良い一日でしたね。
涼しさを増すほどに、食べ物がおいしくなるこの季節は、毎日が楽しくて仕方がありません!
えくぼやでは、おはぎとさまざまな洋菓子をご用意して、みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

さて、9月の声を聞くと忘れてはならないのが「敬老の日」と「秋のお彼岸」です。
毎年、敬老の日にはおじいちゃま、おばあちゃまへのプレゼントに、とたくさんの方におはぎを購入していただいております。
北海道から定期的に直送していただく上質の十勝産大納言小豆をお店で丁寧に炊き上げたあんこを使用した柔らかおはぎは、年齢を問わずに召し上がっていただけます。

また、今年のお彼岸は、入りが20日、そしてお中日が23日になっております。20日はえくぼや定休日(毎週水曜日・木曜日)にあたっているため、お店はお休みなのですが、その他の日はオープンしておりますので、ぜひどうぞ。
店頭もしくはお電話にてただいまおはぎのご予約を承っております。
by sendaiekuboya | 2007-09-12 09:52
<< ブラウニー イトーヨーカ堂 仙台泉店にて「... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧