えくぼちっくたいむ


  えくぼやの最新情報             えくぼや                仙台市若林区大和町1-3-6 電話022(284)7536
by sendaiekuboya
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

えくぼや、本日より営業再開いたしました

このたびの地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

えくぼやも地震の影響により昨日まで休業しておりましたが、本日より営業を再開いたしました。現在はクッキーのみの販売となりますが、全てのクッキーを3月末まで2割引きで販売させていただいております。あんこが炊け次第、おはぎの販売も始めさせていただきたいと思っております。

その他のお菓子につきましては、卵や乳製品などの入手が困難になることが予想されますので、今まで通りのラインナップでご準備することは難しいとは思いますが、できる範囲内でお菓子を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

地震後、えくぼやそしてえくぼやスタッフの安否を気遣い、連絡くださった多くの方に心より御礼申し上げます。実際に、えくぼや店主の家もこの地震によって住める状態ではなくなりました。また、親戚・知人の中には未だ行方不明の方が多くおります。目の前の真実が信じられず、呆然としてしまうこともありましたが、たくさんの方のお心遣いによって、ようやくこの日を迎えることができました。まだまだ以前のようにはお菓子を作ることはできませんが、前を向いて歩ける力をくださった方々のためにも、えくぼやに今できることを一つ一つ行っていきたいと思っております。

被災された全ての方に平穏な日々が一日も早く訪れることを心より心より願っております。

※大変申し訳ありませんが、ポイントカードは通常通り営業が再開できるまでしばらくお休みさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら幸いです。
[PR]
by sendaiekuboya | 2011-03-25 15:17


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧