えくぼちっくたいむ


  えくぼやの最新情報             えくぼや                仙台市若林区大和町1-3-6 電話022(284)7536
by sendaiekuboya
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012 今年の福袋は・・・

毎年ご好評頂いております福袋、今年も開店前からたくさんの方々が
並んでくださり、本当に本当にありがとうございます。
今年の福袋の中身は、
f0130534_15571884.jpg

「わらびもち」「ディアーヌのチーズケーキ」
「マロンキャラメルクリームロール」
「ごまサブレ」「ガレットブルトンヌ」
「麦こがしのメレンゲ」「ゆずのマドレーヌ」

福袋にお入れした商品は店頭にも続々登場する予定ですので、どうぞ
楽しみにお待ち下さいませ。
[PR]
by sendaiekuboya | 2012-01-23 16:03

新年あけましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました。

明日1月14日から長い冬休みを経て、えくぼやの新年が始まります。たくさんの方の励ましにより、えくぼやも今年で10年を迎えようとしています。大きな地震の際はしばらくお休みさせていただいたこともありました。それでもこうして続けてこれたのは多くの方に励まされ、応援していただいたからと心から感謝しております。
そのあたたかな思いに応えるべく、今年も丁寧に、真摯にお菓子づくりをしていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

1月14日は毎年恒例のお菓子福袋の販売をいたします。今年のえくぼやの指針が詰まった福袋です。どんなお菓子が入っているかは開けてみてからのお楽しみ! 20袋限定での販売となりますので、お電話でのご予約はお受けしておりません。また、一人でも多くの方に楽しんでいただけるよう、1家族(もしくは1グループ)1点のみの販売とさせていただきます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら幸いです。

当日の夕方には、これまた毎年恒例の「甘酒お振る舞い」をいたします。餅米と米麹から丁寧に手作りする甘酒は寒さで冷えた体を内側から元気にしてくれます。薬師寺のどんと祭りへおいでの際は、ぜひえくぼやの甘酒でほっこり温まっていってくださいね。無病息災を願いながら、お配りしております!
[PR]
by sendaiekuboya | 2012-01-13 10:52


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧