えくぼちっくたいむ


  えくぼやの最新情報             えくぼや                仙台市若林区大和町1-3-6 電話022(284)7536
by sendaiekuboya
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013・福袋

今年は雪が降りしきる寒い日だったにもかかわらず、たくさんの方が
並んでくださり本当に感謝いたします。
限定25袋と少ない数しかご用意できず、並んでくださったのにお買い求め
頂くことができなかったお客様申し訳ございませんでした。

来年も皆様に喜んで頂ける様に心をこめてご用意したいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。

今年の福袋の中身は・・・
f0130534_156250.jpg

『ガトーウィークエンド』 『チョコチップクッキー』 
『へーゼルナッツのメレンゲ』 『モカロールケーキ』
『アイアシェッケ』(ドイツ風チーズケーキ)
『甘酒』(原液)
[PR]
by sendaiekuboya | 2013-01-27 15:14

今年もどうぞよろしくお願いいたします

昨年中はたくさんのお客様においでいただきまして、ありがとうございました。
今年も真摯な気持ちでお菓子と向き合い、皆様においしいと言っていただけるものをお作りしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今年も1月14日からえくぼやの新年が始まります。
恒例の福袋も販売いたしますよ♪新しくお作りしたお菓子や、以前人気があったお菓子など、新旧のお菓子があれこれ楽しめる内容になっておりますので、どうぞお楽しみに! 誠に申し訳ありませんが、数量に限りがございますので、1家族もしくは1グループにつきおひとつの販売となりますことをご理解いただきたいと存じます。また同じ理由により、お電話でのご予約もお受けしてないこともご理解いただくお願いいたします。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、夕方からはえくぼや恒例の甘酒お振る舞いをいたしますので、こちらへのふるってお出でいただけると嬉しいです。
餅米と米麹だけを使用し、丁寧に時間をかけて作る甘酒は、古来より日本に伝わる栄養ドリンクです。薬師堂のどんと祭へおいでの際は一年の無病息災を願って、えくぼやの甘酒を飲んでほっこり温まってくださいませ。たくさんご用意してお待ちしております!
[PR]
by sendaiekuboya | 2013-01-13 22:24


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧