人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えくぼちっくたいむ


  えくぼやの最新情報             えくぼや                仙台市若林区大和町1-3-6 電話022(284)7536
by sendaiekuboya
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

明日は♪

いよいよ明日は、2010年えくぼやの仕事初めです。

毎年、楽しみにしてくださる方も多い「福袋」。今年ももちろんやりますよ♪ 先着20名様分と数は少ないのですが、ご用意いたしました^^ 気になる内容は、、、福袋なので今は内緒にさせていただきますが、明日以降アップいたしますのでお楽しみに。
店頭には、新春にぴったりなお菓子をお出ししたく、ゆず蒸しかすてらや苺のロールケーキも久しぶりに登場いたしますよ!

そして、夕方4時頃からは手作り甘酒のお振る舞いをいたします。天然自然の優しい甘みが心にしみわたる甘酒は、毎年この日のために餅米と米麹で5日間かけて手作りしたものです。たっぷりとご用意いたしますので、ぜひぜひおいでくださいませ。

今年も楽しくお菓子を作り、お菓子を通じて皆様とつながってゆけること、本当にうれしく思っております。2010年もどうぞよろしくお願いいたします!
by sendaiekuboya | 2010-01-13 22:30
<< 昨日は^^ あけましておめでとうございます >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧