人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えくぼちっくたいむ


  えくぼやの最新情報             えくぼや                仙台市若林区大和町1-3-6 電話022(284)7536
by sendaiekuboya
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

5月9日まで、お休みいたします

目が覚めると少し肌寒く、「着る物は何がいいかしら?」とチョイスしたのが長袖シャツの二枚重ねでした。
お店に到着してからも、厨房はすっかり冷え切っていて、まるで季節が逆戻りしたかのようです。けれども、それもほんの少しの間のこと。
気がつけばどんどん気温が上昇し、GWの幕開けに相応しい一日となりましたね。

お休みの日はお店もちょっぴりのんびりモードに入ります。時間を見つけては、裏庭で花を愛でたり、アツアツのコーヒーがたっぷり入ったマグカップを片手におしゃべりをしたり。
ぽつり、ぽつりと訪れるお客様の笑顔を見て、ほっこりとした気分にさせていただいたり。
ただ時間が過ぎていくだけで、なんだか幸せな気分なのです。

それもそのはず!
先日ブログでもお知らせさせていただきましたが、明日4月30日(水)から5月8日(木)までお休みを頂戴いたします。
ゆっくりと羽を伸ばして、5月9日(金)より再び皆様に喜んでいただけるようなお菓子を作ってまいりたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の休日が素晴らしいものでありますように!

*5日間限定で、4月25日から29日まで販売いたしました柏もちが好評のうちに連日完売いたしました。厚く御礼申し上げます。
by sendaiekuboya | 2008-04-29 18:45
<< カラメリゼ・ア・ロランジュ 柏もち >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧